彼氏 ペニス 小さい

彼氏のペニスが小さいと悩んでいるあなた!この方法試してみて!

彼氏のペニスを大きくする方法
大好きな彼氏のペニスが小さいって本当に残念なことですよね。
エッチのテクニックなら改善できるけど、ペニスは簡単に大きくなりませんから。
私も悩んでいたので、残念な気持ち、分かります。
今の旦那さんも小さかったですから。
でもペニス増大サプリメントを試したら彼のペニスは大きくなったんです。

 

・・・今はこんなにあっけらかんと話してますが、彼がサプリメントを飲むようになるまで、色んな葛藤や悩みがありました。
真剣に別れを考えたこともありました。

 

 

「サプリメントなら誤魔化せる?」

今の旦那さんは見た目がタイプだったし、性格も良かったので、付き合えることになった時は、すっごく嬉しくて有頂天になってしまいました。
でも初エッチの時に、ベッドの中で彼のペニスを握って「え!!!!」って一瞬固まってしまいました。
今まで経験した男性達より一回りは細かったんです。

 

すごくショックで一気にテンションは下がりました。
でも頑張って何事もなかったように演技して、彼はあっけなくフィニッシュ。

 

それでもエッチは不完全燃焼のまま付き合いは続きました。
だって好きだったし。
問題は彼のペニス。
「もし彼と結婚したら、私は小さいペニスに一生満足できずに終わるんだ」と落ち込んだこともありました。
「なんとかできないかなぁ」
そこで、友人達と女子会で話し合った結果、彼にペニス増大サプリメントを飲んでもらうことにしました。
だって増大手術なんて怖そうだし、ペニスが小さいから手術してなんて言えない。
でもサプリメントならなんとか誤魔化せるかなと思いました。

 

 

「彼にサプリメントを飲んでもらうためには」

彼にサプリメントを飲んでもらうために私の取った方法は、アダルトグッズ作戦です。
具体的には・・・

 

 

・AVから始まり、バイブなどのアダルトグッズを試す

「どんなアダルトグッズを試すか」を二人で話し合うことで、彼も「こういうのどう?」
「これはやり過ぎ?」などと聞いてくれるようになりました。
これが第一段階。
これで彼は私の好みを考え、反応を注意して見るようになりました。
私も自分の好みを伝えやすくなりました。
さらっと太目の電動コケシをチョイスしてみたりします。

 

 

・ペニスに塗るジェルやローションなど、次第にハードルをあげていきます。

つまり、最初は女性が気持ち良くなるためのグッズから、男性が気持ち良くなるためのグッズへと幅を広げるのです。
この頃からアダルトグッズショップを彼と一緒に覗いて「こんなサプリメントあるんだねー」ぐらいの話をサラっとしておくといいかもしれません。

 

 

・赤マムシドリンクなど、いかにも分かりやすい飲み物を渡す

男性が気持ち良くなるためのグッズに慣れると、ドリンク剤なんかも抵抗なくなります。
「○○君仕事で疲れてるからさ」と言葉を添えると、尚良いです。
「彼」のせいでエッチが頑張れないわけじゃなく、「仕事」のせいでエッチが頑張れないという風に責任転嫁できるので、男性は負担に感じません。
女性があらかじめ用意しておいて渡すのがポイントです。

 

 

・頃合いを見計らってサプリメントを渡す

赤マムシドリンクなどに慣れてきたら、いよいよサプリメントの登場です。
「これもマムシとかすっぽんが沢山入ってるから疲れも取れるし、痩せるんだって」と言って1箱渡します。痩せるんだっては他に代用できます。例えば抜け毛が多いのを自虐している男性には、抜け毛が減るらしいよ。とか。
男性が自虐的にカミングアウトしている欠点を持ちだします。
「オレって小さいから」と自虐している彼だとしても、ペニスが大きくなるなんて絶対に言ってはいけません。

 

 

「彼がサプリメントを飲んだ結果」

彼は「ふーん、そうなんだ」と言って飲み始めてくれました。
彼的にはダイエットサプリ感覚だったみたいで、飲み始めたら調子が良くなったと言って、なんだかんだと飲み続けてくれました。
ひょっとしたら、私が大きいペニスが好きなのを感づいていたからとも思うのですが。
何週間かサプリメントを飲み続けているうちに、次第にペニスも大きくなってきました。
心の底からエッチが気持ち良くなりました。
めでたく結婚した今でも燃えるようなエッチを楽しんでます。